<延期>1/11 三面ゴシップ presents midori’s birthday bash

NEWS

====================================
まず、医療関係はじめ、この過酷な状況のなか、必要とされる職務に従事されておられる皆様にはご無事をお祈りするとともに深く敬意と感謝の意を申し上げます。

この度は、Time Out Cafeのスタッフとも協議の結果、1月11日の「三面ゴシップ」の開催延期を決定しました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

わたしたち「三面ゴシップ」も、とても口惜しいですし、様々な迷いもありましたが、遊びに来られる方々、スタッフ、出演者の体調を最優先に考え、コロナウイルスの感染をできる限り拡大させないことが、いまのベストな選択であるという結論に至りました。

状況を冷静に判断し、最高のパーティを開催できる準備が整いましたら、ふたたびアナウンスさせていただきます。

また「三面ゴシップ」で皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

三面ゴシップ
Slowcurv / 二木信 / 原島“ど真ん中”宙芳
====================================