<延期> 1/9 トウキョーサタケーランド

NEWS

主催者様より:

 

お世話になっております。DJ 四捨五入です。

まず、医療関係はじめ、この状況に必要とされる業務に従事されておられる皆様にはご無事をお祈りするとともに深く敬意と感謝の意を申し上げます。

この度はご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し、会場様とも協議の結果、9日に開催予定の「トウキョーサタケーランド」ですが、延期させて頂く運びとなりました。

感染症の状況にもよりますが、現状、3月の下記日程にて同会場にて実施させて頂く予定です。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、感染拡大を収束するべくこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約頂いたお客様ですが、3月の公演に関しては、再度、ご予約頂きますようご協力の程をお願い致します。ご予約開始の時期などは改めてSNSなどで発表致します。

 

※出演者様ですが、感染症の状況や、スケジュールの関係で変更になる可能性があります。ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

振替;
2021年3月6日土曜日
https://www.timeoutcafe.jp/information/2021/01/05/2581