【延期】5/2 STONE CHARGE

EVENT

緊急事態宣言の発令、昨今の感染状況などを踏まえまして、

開催を延期とさせていただくこととなりました。

苦渋の決断ではありますが、ご理解頂けると幸いです。

また、延期日程に関しましては、改めてお知らせいたします。

DJ:
YAMA a.k.a SAHIB
SEEN
PRODIGAL
ASOGI
oshi
AndresCOCO
OHME

 

LIVE:
YU WATANABE
JIMADIBA
STONE AGE SESSION

 

2021.5.2 sunday

open-close  14:00
Time Out Cafe & Diner[LIQUIDROOM 2F]
entrance fee. 1000yen 

 

【お客様へのお願い】
●ご入店前の検温と手指消毒、QRコードでアクセスして頂き、健康チェックシートのご記入をお願い致します。
●37.3度以上の発熱、体調の優れない方の入店はお断りさせて頂きます。
●マスク着用にて御入店頂きます。(※マスクをお持ちでない方のご入場はお断りしております)
●激しく踊る行為・大きな声を出すなどの行為は新型コロナウイルス拡散防止の為、お控え下さい
●店内、飲食以外のいかなる場合でもマスクの着用をお願いしております。
●ご入店時、万が一当店でコロナの感染が出た際にご連絡させて頂けるよう、ご連絡先をご記入頂きます。
●店内の人数を制限し営業しているため入店をお待ち頂く場合がございます。

 

【コロナウィルス対策 スタッフ・出演者は以下を実施しております】
●出勤時に検温を行い問題がなければ就業しています。うがい・手洗い・手指消毒を行なっております。
●マスク又はフェイスシールドを常時着用しています。
●消毒液を携帯し、定期的な手指消毒をしています。
●メニュー・イス・テーブル・ドアノブ・蛇口など随時消毒しています。
●常時換気をしています。
●店内にお客様にご利用いただける消毒液を設置しております。