STAFF BLOG

Time Out Café & Diner スタッフによるブログ。お店からのお知らせなど。

2月が終わってしまいました。

 

2.28.jpgdada.jpg

2月はあっという間です。あっという間で良いことと、悪いことがありますが。

そして、2月28日はホントに一日があっという間でした。

前半は、結婚パーティ。
新郎新婦様をはじめ、スタッフの皆様も朝早くからの準備お疲れさまでした!
朝はどんより曇っていたのに、お昼には天窓からすごい日差し!
壁に投影した映像が見にくくなってしましました。。。。。反省。
やはり、ロールカーテン付けた方が。。。

バンド演奏やスピーチが会場をさらにあたたかい雰囲気に。
たくさんの方に祝福され、とっても幸せそうなお二人でした。
末永くお幸せに☆


そして、その後は営業を再開せずに”朝ダダ”の準備に入りました。
今回討論会の場所を提供させていだくことができて、とても貴重な体験ができました。

私たちはその道のプロではないので、プロの方々のサポートとして、お店のできる
限りのことはやれたような。
wifiが不安定で、観ている方はちょっとイラっとしたと思いますが、専用の環境では
なかったので、なかなか難しかったようです。
スタッフのみなさんは片時もPCから離れることなく、6時間以上集中されていて本当に
ご苦労様でした。
また機会がありましたらぜひお使いいただければと思います!!


普段wifiがあって当然の職場だったので、不安定になっただけで、かなり仕事に支障がでました。wifi依存症でしょうか。

  • 2010.03.04 (Thu)
  • |BLOG

PAGE TOP

OPEN :
Mon.~Fri. 11:30-23:30
Sat. 13:00-23:30
Sun.& Holiday13:00-22:00

LIQUIDROOM 2F
3-16-6, Higashi, Shibuya-ku,Tokyo
TEL:03-5774-0440

二次会などの貸し切りパーティプランもご相談ください!

Special party plans available for wedding parties and other large occasions. Please inquire.